2015年7月9日木曜日

やっぱ迫力 (*゚ω゚*)

僕 エディ
昨日は クウーちゃんの お母さんの 兄貴の息子 つまり エディ爺ちゃんの息子 と言う事は 僕にも 同じ血が流れてるちゅうことや の でんちゃんに 逢いに でんちゃん宅に お邪魔しに 行って来ました
 (*^▽^*)


今年で9歳になる でんちゃん やっぱり迫力あるね エディ爺ちゃんに よく似てるし なんたってデカイ
 (◎△◎;)


横顔は もこちゃんに 似てるし DNAなんやね
皆で 並んでの写真が無いのが 残念やけど 今度会える時までに もう少し 僕も大人しくなって
座って待てるように 頑張ります 暴れまわって ヨダレだらけにしちゃって ごめんちゃい!


そして 帰りに クウーちゃんの セカンドなんちゃらに行くって 以前 もこちゃん達が お世話になってた 病院へ で、結果 先生の見解は同じで 「手術で取ってしまった方が良いと」
クウーちゃんに 痛い目させるのは 嫌やけど しゃーないなって 母ちゃんも言うとった


ほんで なぜか また服買ってもろてた 僕には無しやで なんでやねん

母ちゃん
「あんたのサイズは なかなか無いねん また 見つけたら 買ってあげるから 辛抱し!」


(`‐ω‐´)フンッ!



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!