2015年7月20日月曜日

スイカ大好き (*^▽^*)ノ

僕 エディ
ええおもちゃ見つけてん!
僕の家の庭で 栽培してた スイカが 野生の たぬきかアライグマに 襲われて 傷ついた物を
父ちゃんが ほかしといたのを 僕が見つけて 宝物にしてん


これって いつも母ちゃんから もらうのと 同じ匂いがするから 


でも 食べへんねんで  


咥えて 走り回るねん ただそれだけ それだけで 僕は幸せやねん 楽しいねん
僕って変やろか?


ほんで お家に 入る時は 置いとくんねん 最近なにも 言われんでも ちゃんと置いとくねんで
偉いやろ


やさしく 噛まんと 潰れるから・・・
でも 歯型がいっぱいについてるし

母ちゃん
「そろそろ すてとかなあかんな エディにないしょで」

すてたら
(`・ω・)×ダメョ

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!