2015年7月15日水曜日

犯人は誰や (`Д´*)

僕 エディ
この日曜日から 海に 連れて行ってもろとってん ほんで ブログを更新しょうかって 思っててんけど タブレットが充電切れになって 充電でけへんで ブログ更新もできひんかってん


 僕のまだ カワイイ時代に ついウッカリ 悪戯したのが 今頃になって 影響してしまってん


僕もまだ 歯が生えたとこやったから 


目の前に ある物は とりあえず 噛んでみたりして・・・
だから 充電が出来なくて タブレットが使えなかったんです


そんなことも 知らずに
ハリキッテ 大喜びで 行ってきたんやで 途中で 初めて行く 漁港にも寄って トイレ休憩して


ここでは
まだ 台風の影響は無いみたいやったんやけど・・・


クウーちゃんは 相変わらず フリー状態で 好きな所に行ってるし


そして やっと いつものお家に到着 狭い車の中から 開放や
('▽^*)


僕に 専用の椅子を 出してくれたんで ちょっと座ってみたんやけど やっぱり 母ちゃんの お膝の方が ええあんばいや


海の お話は次回に!




by  エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!