2015年7月18日土曜日

w(● ̄0 ̄●)w 台風11号

僕 エディ
雨が 凄かったね (*゚△゚)
皆様 大丈夫でしたか?僕んとこは 土砂警戒区域で 避難勧告が出てて 母ちゃんが おろおろしとった 
┐( -"-)┌ヤレヤレ

ほんで 海に行った時の つづきです
僕の 大好きな ええもん見つけてん


コレコレ♪
ちょっと長いけど ちょうどの太さやねん


お家に 置いてあるのより こっちの方が ええ感じやろ?


バランスとれて ちょ~走りやすいでぇ
(ゝω')b


クウーちゃんはと言うと 母ちゃんと まったりしてるし クウーちゃんは 走れへんし たいがい母ちゃんの横か 父ちゃんの横で じっとしてるねん だから 太るねや!!
シッー!
言うたら あかんで!


僕が誘っても ぜんぜん遊んでくれへんし


調子にのって 走り回ってたら 「危ない!」って 母ちゃんに 怒られてもうた
(≧з≦)


結局 お家でまったり 


せっかく来たのに 海は終わりやて 明日はもっと酷くなるんやて 残念やぁ~



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!