2015年7月8日水曜日

病院って嫌い ┐( -"-)┌

うち クウー
昨日も 病院に 連れてってもろてん うち 痛くも 痒くも無いんよ 食欲もあるし お庭も走れるし
元気なんよ でも 行くねんて?


あの うるさい エディを うまく誤魔化して うちだけ お外に!


そして お父ちゃんの車で 行ってくるねん


うちだけやから まあまあ快適 この車には 2匹は無理よね
 (゚_。)


お父ちゃんの車は 車内ひえひえで ちょー好き♪
 (´ε` )



お母ちゃんとは 現地で 待ち合わせ 


そして ちょっと嫌やけど 病院にIN 
腫れは だいぶひいてんけど 先生が 傷の周りが固くなってるのは 腫瘍やって!
ほんで 手術で取ったほうが 良いって言うねん
 (-ω- ?)
うち 手術なんか嫌やわぁ~
????????????って思って 手術の予約は 取らんと 出て来てん
もしかしたら 硬いの無くなれへんかなぁ~ って思って


で 帰りは お母ちゃんの 車で帰るねん 途中で お買い物するから うちは車で お留守番やけど・・・


お利口さんに 待ってたら こんなん買って来てくれた
 (´~`*)
うちにだけやてぇ~♪
やっぱり お母ちゃん 好き!




by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!