2015年7月27日月曜日

暑くて ( *≧v≦)ノ

僕 エディ
毎日 暑くて たまりましぇ~ん この暑さでは なんぼ夕方とは云え ドックランにも 連れて行ってもらわれへんし
(゚⊃ω⊂゚)


朝早くの お日様がまだ上がらない時間に ちょっとだけお庭で うろうろするだけ


クウーちゃんも あまりに 暑いから へたり気味


僕も 走り回ることなく へたり気味


モコちゃんは よく夏に プールに入ってたし


海に行っても 


すぐに 飛び込むぐらい 水が大好きだったけど ジョン爺も
でも 僕達は お水に入れない
クウーちゃんも 僕も怖がりなんです 誰かと一緒なら  入れるかもね?
雪羽君 泳ぎ教えてください!


by エディ

2 件のコメント:

  1. 毎日、暑いね!
    僕もね、お水が怖くて入れなかったんだ。
    でも、お友達のシェパードのお姉さんのおかげで
    やっと入れるようになったんだよ^^
    一緒に遊びたいね。絶対!楽しいね!

    ~ママから~
    エディくんのシッポの毛”モフモフ”で見事ですね!

    返信削除
    返信
    1. 雪羽君 コメントありがとう!
      皆が入れば僕もいけるかも?なんだけど クウーちゃんはぜったい入らないし 今度
      父ちゃんと海に挑戦してみるけど 雪羽君と一緒に入りたいよ~ 怖いよ~
      シッポの毛は しょっちゅう縺れて 母ちゃんが痛い目にあわしよんねん!

      削除

僕に色々教えて下さい!