2015年7月2日木曜日

勝ったでぇ~ (*`◇´*)/ ハーイ♪

僕 エディ
今日は 朝から 父ちゃんが なでしこJapan の応援で 一人もりあがっとった・・・
勝った 勝ったって 騒いどったけど 僕には なんのこっちゃ? って感じ
 ( ゚Ω゚) ポカーン
それよりも 
買った!買った!
僕たちの ご飯を !
の方が 僕にとっては 重要!これで 3ヶ月は 飢え死に せんでも大丈夫やっ


40lb×7 で 280lb 
(;-σ‥-)えっと 
何キロや?


そんなこと ど~でも ええから 早よちょ~だいや
ヽ(`д´ ヽ)


母ちゃん

「チョイ待ち トッピングせな 食べへんやろ?」

(*゚-^)ゞリョウカイッ!



by エディ

3 件のコメント:

  1. これで僕も飢え死にせずにすみます!!by でんすけ

    返信削除
    返信
    1. 僕 エディ
      でん伯父ちゃん お久しぶりで御座います!僕 でん伯父ちゃんに迫るぐらい 大きくなれたかなぁ?早く伯父ちゃんみたいに 迫力のある 大人になりた~い
      こんど ご飯と 一緒に 僕も 遊びに行きます 宜しく!

      削除
  2. 勝った!買った!?
    これで僕も三ヶ月飢え死にせずにすみます♪(^^) by でんすけ

    返信削除

僕に色々教えて下さい!