2015年7月17日金曜日

で (-ω- ?) 海は?

僕 エディ
せっかく 海に来たのに 台風の影響で


えらいことに なってるやん?


それでも 僕は 側まで行ってみたくて ごねてみた


行きたい
(*`ω´*)

で 願いかなって 浜の方に 行くことに


ここなら 少しだけ遊べるか?
でも どっちにしても 僕は泳げない 水に入れないんです もちろん クウーちゃんもですが・・・


でも 浜を駆け回るのは ちょ~気持ちいいやん
(*^▽゚ *)


ゴミが一杯 流れ着いて 非常に景観が悪いけど・・・
ちょっと 水際まで行ってみる?


母ちゃん
「危ないで 波に攫われたら 助けられへんねんで お母ちゃんも 泳がれへんねんから!」


大丈夫や そんなに近くまで行けへんから
v('▽^*)ォッヶー♪


でも やっぱり 怖いわ 波飛沫かかるし
浜で遊ぶわぁ

また ええもん 見つけたし!
つづきは 次回に
(◎'v')ノ


by  エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!