2015年7月19日日曜日

クウーちゃんの腫瘍 (-ω- ?)

僕 エディ
結局 和歌山まで 行った海旅行も 台風のために 何事も無く終了で 帰還
 (*゚ε´*)プゥ 
そして こっちに帰ってきても また台風で雨 僕には最悪の 一週間やったわぁ
でも その間 心配してた クウーちゃんの 右脇の下の腫瘍?しこりが・・・


ここから 母ちゃんにバトンタッチ
傷跡は かさぶたになって残ってますが 腫瘍?しこり?は 無くなってしまいました???
何処を手術で摘出するの?クウーちゃん 特有のプヨプヨの 皮と筋肉だけになってるけど?


毎日 食欲はあるし と言うか凄いですよ エディの分まで 取にいくぐらいに
 w(☆o◎)w



すこぶる 元気ですし 毎日触りまくって 観察してますが 再発してないし とにかく 手術しなくて
良かったと思います。
エディの 出番を母が 取り上げてしまいましたが 我が家のクウーちゃん 元気です 



by エディ&母

2 件のコメント:

  1. 良かったぁ~^^
    手術しなくて良かった~^^
    安心しました♪

    返信削除
    返信
    1. 雪羽君 ご心配ありがとう御座います お医者さんの診断は なんだったんだろ~
      って今も思うのは私だけ?でも クウーちゃんが健康でいてくれるのが一番です。

      削除

僕に色々教えて下さい!