2015年7月24日金曜日

かぃ~の (-ω-`;。)

うち クウー
この前の 脇の下の 傷が治りかけで かぃ~の


母ちゃん
「せっかく 綺麗に治りかけてたのに かぃ~の!とちゃうで かいたらあかんやんか」


「かさぶたが取れて また血が出てるやんか o(>ω<)o 薬が無くなったら 痒みがでたんかな?
ステロイドと抗生物質で 痒みが止まるんやろか?」


「しばらくは 暑いやろけど シャツでも着せとかな しゃーないかな」


エディ
「僕も昨夜 シャンプーされてん 嫌や言うてんのに だから 今日はすねてんねん」
(# -з)プイッ




by trio

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!