2015年5月12日火曜日

怖い奴が Σ(=ω= ;)ゲッ

僕 エディ 

昨日 いつものドッグランに 連れて行ってもろてんけど


チビちゃん達が 居てて 


僕としては ちゃんと ご挨拶したのに・・・



メッチャ 吠えて 噛みに来るねん (*>д<)


ヒェ~!!
逃げろっ!


チビのくせに 早いなぁ?


ヤバイ!追いつかれる



あかん 追いつかれた

ひぇ~!


しっぽ噛まんといてぇ~ o( >ω<)o


クウー
「あのエディが 追いかけられてる チビちゃん達すごいなぁ」


「あんたら すごいなぁ あのやんちゃなエディを 追いかけ回すんなんて」


母ちゃん もう疲れた 帰ろ~や 逃げ切れへん!

奴ら かなり早いで

母ちゃん
「あんたが もっと小さい時に 逢えてたら 良かったのになぁ そしたら カミカミモンスターも
もっと早くに 直ったかもよ!」

今の僕は もっと お利口さんです (`ペ´メ)


by  エディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!