2015年5月29日金曜日

お誕生日 (*´ー`*)ノ

僕 エディ

今日5月29日は 大好きなクウーちゃんの お誕生日やねん!


クウー
「今日は 曇りで少しだけ 昨日より 涼しいから お外も出やすいね」



「うちも 6歳になつちゃったけど まだまだ 気持ちはギャルよ(^▽^* Ξ *^▽^)」


「でも ちょっとお外で はしゃいだら すぐに疲れるねん やっぱ歳?」

母ちゃん
「クウーちゃん お誕生日やから なんかご馳走せなあかんな ご飯に ヨーグルト入れよか?
それとも 納豆?低脂肪牛乳が ええか?」


クウー
「それやったら 何時もと一緒やんか うちも ケーキとか食べてみたいわぁ」



僕も食べたい!

 僕も便乗さしてな!
ケーキって何?
食べたこと無いから 僕も
食べたい!

母ちゃん
(=^ω^=)ノハィハィ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!