2015年5月5日火曜日

子供の日 (´0`)ノ

僕 エディ

今日は 子供の日?
とっ?
言うことは 僕の日とちゃうん?



で 朝から 母ちゃんが 僕らを お庭に開放してくれてん (*^▽^*)


やっぱり ひもが無いちゅうんは え~なぁ


クウーちゃんは 相変らず ひっくり返ってるけど!


クウーちゃん 寝転んでんと 遊ぼうやぁ!紐無しなんか めったに無いやんかぁ!


おりゃっ!


クウー
「あんた いきなり なにするんよ!」

ウリャ ウリャ (*^▽^*)


つい 調子にのって お庭から 出て行きそうになったら 母ちゃんが
母ちゃん
「こらっ エディ」

「そこから 出たらあかん!」


うひょ 怒られた (≧∇≦*)



そんなこんなで クウーちゃんと お庭を散策してたら


ロック君が 遊びに来てくれた!
ヾ(*^w^*)ノ


ちょこっと 挨拶して


すぐに 鬼ごっこの スタート!


そこに 何時もは 見てるだけぇ~の クウーちゃんまで 加わって


いっぱい 遊んでもらって ありがとう イケメンのロック君!


あんのじょう 走り回った エディは ヨダレがダラダラ!

また バスタオルの マフラーされても~たぁ
(-ω-。)

今日5月5日は ジョン君の12歳の誕生日です!
僕も 便乗して なんか 美味しいもん くれんかなぁ~

by エディ












0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!