2015年5月6日水曜日

GW (*゚ω゚*)ん?

僕 エディ

GWも今日で 終わりやなぁ~ って 母ちゃん なんや?それ

食べれるんか?


母ちゃん
「GW?食べるもんちゃうで 簡単に言うたら お休みの日が連続するウイークの事です」

それやったら 僕には関係ないやん!

母ちゃん
「そらそうや! エディ ちょこっと お出かけしょうか?」


どこ 連れてってくれるん?これ持っていかなあかんわぁ!

出掛ける時は 忘れずに!忘れた時は 出掛けずに!
てっ どっかで 聞いたことあるやろ!


車で行くん?ドックラン行くん?


母ちゃん
「ちゃうで 歩きです!」


ガクッ
 (_ _。)・・・シュン


クウー
「お母ちゃん あの子 ショックで 忘れてやるでぇ 忘れた時は 出掛けんでええんちゃうん?
あの子さっき 言うとったし!」


ちぇっ!
ご近所一周 たんなるお散歩やんか (oキ-ω-)


クウー
「いつも お庭だけやろ 外に行けるだけでも ラッキーやと思とき!」


クウーちゃんて ポジティブやな!


クウー
「ほら やまつつじが咲いてる まだ少しやけど 満開になったら 綺麗やよ」

僕は あんまり興味ないわぁ!
早よ帰って ご飯にしょ!


by エディ







0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!