2015年5月3日日曜日

お友達 (*^▽^*)ノ

僕 エディ

僕のお友達を 紹介するわ!

ご近所様の ロック君 


初めて 会った時は トイプーと 思っててんけど

じつは スタンダード プーちゃん 男の子で6ヶ月

あっと言う間に このサイズ (◎△◎;)

メッチャ デカなったわ 人の事言えんけど!


やっと 僕にも 一緒に走ってくれる お友達が 出来てん (*´ー`*)ノ

ご近所様にも いっぱい ワン君達は おるねんけど 僕ってやんちゃやろ

それに デカイやん みんな 怖がって 寄ってけぇ~へんねん


そら ご近所様の ワン君達と比べたら デカイけど

僕って そんなにデカないねんけどなぁ~

クウーちゃんなんか おデブやけど コンパクトやでぇ~












ほれ!モコちゃんと モコちゃんの息子の リック君と 並んだら

コンパクトやろ~ 僕もそない デカイことないねんでぇ~



そやから ロック君が 大人になったら きっと僕と あんまり変らんよ~になるで!

そしたら 遠慮なしに 遊べるやん
早よ 大きくなったら ええなぁ~

ロック君 一緒に走ってなぁ~









ほんで 今日父ちゃんが 前にも紹介したけど ふぐの水槽きれいにしとった

いつも コケが生えて 可哀想やなぁって思っててんけど

きれなって{標準語では きれいになって と言いますが}気持ち良さそうやった ちなみに 名前は フンちゃんって言うねんで!

あいつ いつか 食べたろって 思とってんけど ひたしみ出てきたわぁ

by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!