2015年5月26日火曜日

盗ったったぁ~(*^▽^*)ノ

僕 エディ

母ちゃんが お家で実ったイチゴを


朝から嬉しそうに 収穫しとった ('-'*)


手に持ちきれんようになって ちょっと 置いといたすきに


母ちゃん
「あぁ 減ってる!だれか食べたやろ ヨダレの跡が残ってるし」
 (・ω・;)

「犯人は誰や?」




えっ?僕?

母ちゃん
「おまえやろ?何をモゴモゴしてるん?お口の中にあるもん 出してみっ!」


だって イチゴ好きゃもん!

母ちゃん
「前にあげた事あるから 味しっとたんや 届くとこに置いた こっちが悪いか そやけど クウーちゃんは そんなんせ~へんで」


クウーちゃんは 廊下で寝てたから 知らんだけやん!


クウー
「うちも イチゴ好きやけど そんなん せ~へんもん ちゃんと お父ちゃんに 言いにくるもんねぇ~」


また そんなん言うて 僕だけ悪者にするし
 (-ェ- )






by エディ








0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!