2015年5月2日土曜日

いやぁん (*∩ω∩)ィャン

うち クウー

今朝は ちょっと 草食べ過ぎて

戻しちゃったのんよ




朝ご飯は まだやってんけど エディに つられて ついつい草を
ムシャ
ムシャと(o'~'o)


そしたら あんのじょう 吐き気がして来て

慌てて 皆の居ない所に行ったんよ!


そやのに こんな はしたない写真 撮られてしもた (*゚ω゚)o

エディ
「クウーちゃん どないしたん 大丈夫かぁ?」




けっこう しんどいねんでぇ! うちの自慢の 大きくて 長い舌も

こんなに 小さく なっちゃうねんでぇ(=゚ω゚=;)


でも もう大丈夫 一回 戻すと すぐに 元気になるねん
 (=゚▽゚)/


ほらね 舌も 大きくて 長~くなってるでしょ!

もう 大丈夫よ 早くお家で 朝ご飯食べよ


食後は いつもの様に 舌が出たまま オヤスミです。

床を舐めてるんと違うんよ 寝てるんよ♪





by クウー


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!