2015年5月15日金曜日

大変な一日 ┌|◎д◎|┘

僕 エディ
 昨日は僕の 母ちゃん 父ちゃんが 非常に大変やったらしい(.ω.`?)

クウーちゃんと 
僕のシャンプーを 連続でして



シャンプーされる 僕も気持ち的に
大変やねんけど それは いつも
簡単に却下されるし
(*`З´*)


お次に ジョン


ジョン
「お久しぶりでおま! また えらい毛が抜けてましてな ご主人様に ブラシしても~てまんねや
これがまた 痛いやら きもちええやら 複雑でんねんけど ちょっと男前あがりまっしゃろ」



無事に 全部終わったので おやつタイム 

母ちゃん
「エディ どこ見てるん!こっち見て」

早よくれ~


あかん もう 辛抱たまらん

母ちゃん
「よし!」


あっちの方が ちょっと大きかった (-ω- )

母ちゃん
「どっちも 同じです 相変らず いじこいなぁ~」


だって お隣の庭の芝生は青いって言うやんか!



by エディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!