2015年5月23日土曜日

マイブーム (*´ω`)ノ♪

僕 エディ

最近の お食事は ヨーグルトも飽きたし

いまいち 嫌そーに食べてたら


これ (´~`*)

納豆です!これがまた 臭いねんけど なんかしら 美味しいねん!

クーちゃんも 大好きやし  


お茶碗に 入れてもらうのが 待ちきれん!


クウー
「お母ちゃん ちょっと味見さしてぇ~」

母ちゃん
「あんた ちょいちょい食べてるから 知ってるやろ!」


あぁ~っ
(*`∩´*)=з

僕のんわぁ!!


母ちゃん
「ちゃんと あげるやん まち~ぃな!」



僕も味見する!!

母ちゃん
「お茶碗に 入れたげるから 待ちなさい! 納豆は体に良いし 先代の子達も 皆大好きでした もちろん出汁は入れません 味は無し
我が家では ちょいちょい 食べさせてます 喜ぶ顔も見たいしね」 (*^Ω^*)



by エディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!