2015年5月4日月曜日

幸せの (´・ω・)?

僕 エディ

今日は雨が降ってて 少し涼しいから 僕のヨダレは少なめやねんけど!


最近 僕は胸が すぐに汚れるから 母ちゃんが 緑のハンカチを ヨダレかけに 首に捲いてくれるねん でも すぐに ボトボトになるから 洗濯が大変やねんて


洗濯して干したら  幸せの緑のハンカチ って映画にあった様な?
あれは 黄色やったか
母ちゃん 今度は 黄色のん買って来てや!
きっと 僕よく似合うで (*´▽`)ノ




外は雨やし 今日は寝とくしかないけど だんだんと 眠りが深くなると


こんな不細工な 格好になってまうねん また それを見越したように
写真撮りよんねん 変な趣味しとるやろ うちの家族 (oキ-ω-)

母ちゃん
「また 不細工な格好して 寝てるわぁ」


えぇっ?
なんか言うた?







by エディ










0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!