2015年5月17日日曜日

♪るんるん♪ (*^▽^*)ノハーイ

僕 エディ

お出かけしょうか?の母ちゃんの声に (*´ー`*)ノはい!


と よい返事で 僕かなり偉いんとちゃうん?


どこ行くん?


母ちゃん
「クウーちゃんも 行くよ~」


クウー
「はい~っ」


母ちゃん
「皆 車に乗ってちょ~だい」


ほい~


母ちゃん
「そこと ちゃうちゃう あんたは後ろや」



母ちゃん
「ちゃうって言うてるやん! あんた運転してくれるんか?」


ごめんちゃい (。-_-。)

こっちやったわ 
クウーちゃん もう乗ってたんかいな!

お~い!
母ちゃん お尻もちあげて~や!

母ちゃん
「なに言うてんの あんた自分で乗れるやんか!甘えるな
 (;`O´)o


で、到着した所は 獣医さん!

なんで?こないだも 注射したやん!


母ちゃん
「こないだは 狂犬病 今回はワクチンの注射です ドックラン行きたいやろ?辛抱し!」


クウー
「うちは ドックランより お家で美味しいもん 食べてる方が好きやけど・・・」

僕は またチビコイのに 追いかけられるのは 嫌やけど・・・

でも
ドックランには行きたい!って言うか 皆で車でお出かけするのが 大好きや!

クウー
「うちも!それが好き (〃'v'*)」


終ったから 早よ帰ろ!母ちゃんあけて~や ほんで 僕が注射大人しく してもらってんの
なんで 撮影せえへんかったんよ
 (゚_。)?

母ちゃん
「撮影は 先生が おれへん間だけ」


で、どこも寄らず お家まで 直行!

おおぉ!
フリーや!


母ちゃん
「走ったら アカン!今 注射したとこやろ お家入るで」


はい~!

最近 ほんの 少しだけ お利口になったような気がする?エディです。


by エディ









0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!