2015年5月16日土曜日

嫌いや ヽ(*`ε´*)ノ

僕 エディ

今日は 雨   僕は雨大嫌いや!

べつに 雨が嫌いと言う訳やないんやけど・・・

外に出してくれへんから (_ _。)


クウーちゃんかて 退屈してるんとちゃう?


クウー
「うち お家の中でも 外でもゴロンしてるから あんまり気にしてないよ 雨がふったら 汚れるから
お外では ゴロンでけへんけど」


あぁ~退屈やわ お家の中やったら どこで おっても退屈やし!! 


母ちゃん なんで お外行ったらあかんの?

母ちゃん
「あんた 外行ったら 走り回るやろ ほな汚れるやんか こないだ シャンプーしたとこやのに
また お互いの平和の為に シャンプーせな あかん様になるやろ」


僕は ぜんぜん 平和や無い!シャンプーは嫌いや クウーちゃんもシャンプーきらいやろ?

クウー
「うちも 好きや無いけど シャンプーしてもうた後は お父ちゃんが一杯 触ってくれるから そんれが 大好きやねん」
ヽ(*´∀`)ノチュキ


by エディ




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!