2015年5月10日日曜日

こんなとこに (`‐ェ‐´)ムゥッ

僕 エディ

父ちゃんが 朝から 「えてつ どこ行ったぁ?」 って 僕を 捜してた
{えてつ とはエディの和名です}
えてつ って呼ばれても 僕 エディやから 無視したんねんけど・・・


最近 暑いから だいたいココが定位置  _(-_- )


ここは やっぱり 暑いから ちょつと 意表をついて

お2階へ GO!

で メッチャ ええとこ見つけても~ぉてん
 (〃'▽`〃)ふふっ♪


ここは フカフカで ええあんばいやで やめれまへんなぁ~
 (〇^∀^〇) アヒャ
僕の新しい寝床にしょっと!

父ちゃん
あかん!
(キ▼ω▼)怒


by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!