2015年5月24日日曜日

やっぱ (・Θ・ゞ)

僕 エディ

やっぱ み~んな やることは 同じやん!

僕だけ (-ω- ?)
ちゃうちゃう!!


この 変な寝顔も・・・



これ 僕ちゃうで 先代の モコちゃんやし!


こんな感じで 寝てるのも・・・



ほれ モコちゃんも 同じやろ?

こんな感じで 寝てたら どうしても 不細工な顔になってまうねん



2階から 見下ろすのも・・・



やっぱり 同じやろ~ 

先代の エディ爺ちゃん!ちょっと 迫力負けするけど

僕達は 皆同じことするねん!


母ちゃん
「そやけど そんな棒咥えて 走り回る子 おれへんかったでぇ~ 皆すごく大人しいし
呼んだら帰って来るし あんた呼んでも 無視するやろ!」



えっ!
ヽ(゚Д゚*ヽ)

そんなこと無い!帰ってくる時もあるやん もっと信用してちょ~だい!

母ちゃん
「まだ でけん」
(*`O´*)


by エディ



0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!