2015年12月31日木曜日

年の暮れ(。´Д`。)o尸  

僕 エディ
今日は大晦日って言うねんて なんか知らんけど 母ちゃんも 父ちゃんも 朝からバタバタと 掃除ばっかりで いっこも相手してくれへんから 僕は大晦日って嫌いや そやけど 僕らのヨダレで 壁も床もコテコテニなってたのが 綺麗になって スッキリしたって 母ちゃんが言うてたけど すぐにまた 僕がコテコテにしたる 
(o¬ω¬o)二ヒヒ



今年お世話になった 皆様ありがとうございました
新しい年が皆様、ご家族様、愛しいワンズちゃん にとってよい年になります様に・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!