2015年12月16日水曜日

不幸な星の (_ _。)・・・

僕 エディ
僕って 可哀想やと思わへん?
(。´-ω・)ン?
一生に一度しかない 2歳の誕生日 僕の兄妹達の birthday party 見てしもた 僕の食べたことの無いような ステーキやケーキ みんな幸せそうで えぇ~な


僕なんか 母ちゃんに忘れられて クウーちゃんと二人で夜中にパーティ まぁ あれはあれで楽しかったけど・・・


僕らにも もっとご馳走して~や
ヽ(*`ω´)=3 

クウーちゃん お団子に化けてる場合やないで お誕生日ぐらいお祝いしてって クウーちゃんからも 言うといてや!


もう一つの オドロキは 壊れていた 玄関チャイムが届いた 雨損はすごく便利や!
って父ちゃんが言うとったけど 雨損ってなんや? 僕は雨は嫌いやけど何が便利やねん

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!