2015年12月29日火曜日

ほってかれた p(◎ ̄з ̄)pブー

僕 エディ
今日は朝から 父ちゃん母ちゃんが なんかソワソワしてると思ってたら ラスティ君とクリス君に逢いに行きよった 僕らを ほっといて
o(`・・_,´メ)o


僕も ラスティ君やクリス君に逢いたかったのに・・・


うちの父ちゃん人相悪いから 最初はラスティ君 隠れて出てきてくれへんかったんやて 僕が行ってたら きっと すぐに出てきてくれたのに 
     
   「そんなことあるかい」


でも すぐになれて 母ちゃんと おもちゃで遊んで ご機嫌
(*^▽^*)


大好きな ママとパパと 優しいクリス兄ちゃんに囲まれて とっても幸せそうな ラスティ君 


シンデレラのお部屋みたいな ピンクのシャギーの上で 大好きなママに甘えさせてもらって


僕ん家とは大違いや 僕もラスティ君家の子になりたいわぁ

母ちゃん
「ラスティ君が あんたとは 大違いで メッチャおとなしっくて おりこうさんやもん あんたは 我が家みたいな家が 似合ってるんや」

ほんで 帰りに お土産まで頂いて メッチャ甘いおみかん 僕も一切れだけ 貰ったけど 一切れやで もっとほしかったわぁ 
こんど ラスティ君家行くときは ぜったいついて行くねん

ラスティ君ママ パパ 暮れの お忙しい時に 長々とありがとう御ざいました とても楽しい時間をすごせました


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!