2015年12月24日木曜日

続タレント (◎△◎;)ェェエエ工

僕 エディ
昨日お話したやん 僕の兄弟のカール君が タレントになるって 本の表紙になるねんて カッコイイなぁ~て思ってたら 


僕の家のスーパーアイドル クウーちゃんに こんな物んが届いてん



ちょっとピンボケで うちの父ちゃんみたいで 見にくいやろけど 日本ペットモデル協会やって・・・



中身はこんな感じ 合格のはんこが押してある
(*゚△゚)
もしかして クウーちゃんもタレント犬になるん?


クウー
「うちは嫌やで そんな知らない人とか 知らない所に行くのも嫌やし モデルになんかなれへんで」


それやったら 僕が代わりにモデルとか言うのしょうか? 僕って人大好きやし とくにお姉さんは大好きやから
(o´3`)ノ

クウー
「あんたは無理 あんたやったら合格してへんわぁ」


またそんなこと言うて・・・

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!