2015年12月21日月曜日

濃霧注意報 (メ`д´)┘

僕 エディ
昨日の続きやねんけど 風邪ひき予防に 部屋で加湿器つけてるんはええねんけど なんとかの一つおぼえってよく言うやん 僕ん家の人はいっつも やりすぎるねん そやから僕は二階へ非難してるねん


過ぎたるは なんちゃらとも言うやん 部屋中モクモクにしよるねん まるで部屋に霧が発生したみたいや


2時間もつけてたら 部屋が火事にでもなってるぐらい モクモクやねんでぇ つけたまま忘れてる時もあるし


だいたい 室温14度ぐらいで 湿度80っておかしいやろ
(●`з´)p

ほんで こんどカビが発生して 慌てて除湿機かけよんねん みえてるやろ やりそうなこっちゃ!


ほんで クウーちゃんはと言うと このモクモクの中で平気で寝てはる さすがに ここの家族に溶け込んではるわぁ

(_□_;)オドロキ




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!