2015年12月4日金曜日

食べれない (・´ω`・)

うち クラーク
一昨日の晩御飯やったと思う
今まで 缶詰とドライフードを お湯でふやかして 少し軟らかくしてもらって 食べてやったのに ちょこっとしたかたまりが 飲み込めなくなっちゃったみたいで ジョンおじちゃんには 珍しくご飯を残した カステラも喉が通らないみたいで 食べたいのに 食べれない


歩くのもフラフラで 水を少しだけ飲むのが精一杯 その日からヤギミルクを牛乳でといて 舐めさせてるけど ちょっとだけ舐める程度しか 飲んでくれない お母ちゃんの戦いは これからや 頑張ってや お母ちゃん ジョンおじちゃん



by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!