2015年12月6日日曜日

ジョンが逝っちゃった (*;д;)ノ

僕 エディ
昨日の お昼にジョン爺は 虹の橋を渡って お空に行ってしまった 今頃 モコちゃんやエディ爺に逢えて きっとまた仲良く遊んでるんとちゃうかな?


安らかな顔してるやろ お母ちゃんに綺麗にしてもらいやってん

僕 最後にジョン爺に聞いたんや 


ジョン
「お見舞い下さった皆様 ありがとうございました お煎餅 おいしゅう御座いました 食べた事の無いような缶詰 おいしゅう御座いました カステラ おいしゅう御座いました 本当に美味しい物を沢山 ありがとう御座いました これ以上の幸せはありません ご主人様に手間かけんように これにて旅立ちます」 

って言うとったで

by エディ
 

3 件のコメント:

  1. ジョン爺。
    良い子だったね。
    今頃、アスリートの様に
    走り回ってるのかな。
    安らかに...。

    返信削除
  2. Rastyくんpapa2015年12月6日 18:13

    John爺。
    美味しいもの
    これからはいっぱい食べれるよ。
    どこでも一緒に行けるよ。
    皆んなを見守ってあげてね。
    安らかに眠ってください。
    ありがとう。

    返信削除
  3. オリガそして一同2015年12月10日 18:59

    いつか逢えるかなと思っていたオリガです。
    ジョンくん、きっと一番大きな星になって
    みんなを見守っているんだネ!
    安らかにネ・・・★ 祈ってる

    返信削除

僕に色々教えて下さい!