2015年12月18日金曜日

インフルエンザ対策 (*`・ω・´)

僕 エディ
今朝から急に寒くなって 人間どもはなんか?風邪ひいたらあかんからって言うて またもや けったいな物をだして来よった
┐(´・c_・` ;)┌


変なもんで 部屋の中モクモクにしよんねん


どうせまた母ちゃん ミーハーやから 通販の 雨損かどっかで 仕入れて来てんやろうけど それとも 百点一番か?

母ちゃん
「それも言うなら 楽○市場や あんた耳おかしいんとちゃうか? これはこないだのペット博で買って来たんや」




まぁ そんな事どうでもええけど 僕らは湿気は嫌いやねんけど それに これなんか臭いし


クウー
「うちも そない思う なんか匂うでこれ」

母ちゃん
「これ 除菌消臭の効果があるって買って来てんけど あきませんか?たしかに部屋中モクモクになるなぁ つけてる時は 廊下にでも出とき」


僕のお気に入りはここです それを廊下に出して
ヽ(メ -ω-)



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!