2015年12月14日月曜日

今夜はhappy birthday partyや (*^◇^)

僕 エディ
今日は 僕の2歳の誕生日やで 
って言うのに 母ちゃんは きっちり忘れとる だいたい僕の母ちゃんは そんなもんやけど しゃ~ないから クウーちゃんと 二人でバースデイパーティーをしちゃった
(* ̄3 ̄)ゝ


クウー
「うち そんなことしたら あかんでって言うたんやけど エディが今日は特別な日やから ええねんって そやから うちもついつい一緒になって やってしもてん」


また そんな僕だけの責任にするし 母ちゃんが 僕の誕生日忘れるからやんか


母ちゃん
「そやけど こんなことしたらあかんやんか 大体なんでも あんたらのとどく所に置いてあるのは あんたら信用してたからやのに うらぎったな」


母ちゃん
「こんなことする子初めてやわ」



本当は クウーちゃんが ここにあるでって 僕に教えてくれたんやで


クウー
「うちは 寝たふりしとこ」

母ちゃん
「エディの言うてる事が 正解みたいやな クウーちゃんは ぜったいしないと思ってたのに」


ひどいわ すねるし
 (`・ω・´)ノ



by エディ


2 件のコメント:

  1. Rasty papaですっ。
    エディ君U^ェ^U
    お誕生日おめでとう!
    これからも「やんちゃ」期待しています(*^^*)
    楽しく過ごしてね(^_-)

    返信削除
  2. Rasty papaさん ありがとう!
    でも本当は あのイタズラはクウーちゃんがやってんで 僕は お2階で寝てたんやでぇ~ ちょっとだけ参加したけど・・・

    返信削除

僕に色々教えて下さい!