2015年12月27日日曜日

これかよぉ (≧c_,≦;)=3

僕 エディ
母ちゃんからの プレゼントとやらは 取り合えず貰ったんやけど・・・
あれだけ楽しみに 待ってたのに これかよぉって感じ・・・


クウーちゃんは 前にも貰った事があるみたいで ちょっと嬉しそうやったけど 
僕には 初めて見るこの物体が何者なのか?


なんじゃこれ?おもちゃか?


クウー
「これカミカミしてたらええねんよ そしたら美味しさがわかるから」


こんなもん 食べれるんか?もっと美味しそうなもんちょうだい!



と言うわけで 僕だけベジタルチュウ貰ってん


けど・・・
2時間後 みてみると このような状態に

母ちゃん
「こやつ 二重取りしよった」

これ けっこうイケルやん
(^¬^)ジュル...


by エディ

2 件のコメント:

  1. エディくん凄い!!
    僕も同じのカミカミしたけど
    げんこつの所 もぐ事できなかったよ!
    涎でフニャフニャになってほどけただけだった(笑)

    返信削除
  2. 雪羽君こんにちは
    これはね とにかく集中そして ねばりと 食い意地 これが必勝法やで 残りの結び目も30分ほどでやっつけたった 雪羽君もやってみ!
    ほんで 雪羽くんティーダ君に会えるの?僕も逢いたいよって言っといて ティーダ君の所もコメント出来ないので お話がしたいんだけど・・・

    返信削除

僕に色々教えて下さい!