2015年12月20日日曜日

睡眠時間 (¬з¬)?

僕 エディ
僕 いつも思うねんけど クウーちゃんって なんでそんなに寝れるんやろ?
もっと起きてて 遊びたいとか 暴れたいとか思えへんのやろか?


いつ見ても 寝てる 
そら僕も小さい時は よう言われたけど 食べてるか寝てるかやって 今は寝てたらもったいないやん 夜にみんなが寝てる時に寝たらええのに


気持ち良さそうにねてる
(≡ω≡)zzzz


寝てるzzzzZZZZ


やっぱり寝てるzzzzZZZZ


お気に入りの枕で スヤスヤと寝てる 相変わらず舌は出てるけど


僕がお外にさそっても 寝たまま


本当に寝てるんか?
(¬з¬)?



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!