2015年12月23日水曜日

タレント ヽ(ω゚`;ヽ))

僕 エディ
見ちゃったよ 僕の兄妹がタレント犬になるかもって その子のお名前は カール君
http://sbbw.seesaa.net/article/431497612.html
これこれ カール君の出てる僕のお里のページ

カール君って80kg超えの巨体って 僕なんか最近計ってもらった時 63kgやったで 同じ兄弟やのに カール君ってすごい
(@Σ@;)


僕のお里の かおりんさんのブログから 拝借しました 集合写真
マリアちんも エクセレント 
オメデトー!
(゚▽゚*)♪


僕もみんなに逢いたいよぉ 遊びたいよぉ クウーちゃんは寝てばっかりやもんね つまらへん



今日もお団子になって寝てはるし でも 今日は舌出てないみたいやろ?


ちゃうねんで アゴの下に折れ曲がってるだけやで ちゃんと舌は出ております


昨日は 冬至で母ちゃんが お風呂に みかんみたいなもん 浮かべて喜んでたけど なんでや?


クウーちゃんも 酔っ払った父ちゃん「一緒に風呂入ろって」 危うく連れて行かれそうになってたけど 母ちゃんが助けてた これまたなんでや
(o¬ω¬o)?アヤシイ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!