2015年12月2日水曜日

カステラ (´~`)モグモグ

うち クウー
ジョンおじちゃんなんやけど
昨日ぐらいから 鼻が詰まってと言うか 腫瘍が大きくなってきて 気道がふさがれてきたのか 息苦しそうで ご飯が食べにくそうやってん



そこで昨日から ラスティ君ママさんに頂いた 福砂屋のカステラを貰ってやんねん ご飯は食べにくそうやけど カステラは お母ちゃんが手で食べさせてあげてるから うまく食べれてる



普段より沢山ご飯を食べて しかも栄養価の高いやぎミルクとか食べてるのに 心なしかちょっと痩せたような気がする



昨日から 普通のご飯の後でカステラひとつ貰ってるから また少しは肥えてくるんやろか?うちも欲しいけど ジョンおじちゃんは今しか食べられへんから うち我慢するわぁ


お母ちゃん上手に食べさせてあげてや


ジョンおじちゃん 今年ももうちょっとやから 頑張って一緒にお正月迎えよね おっとその前に クリスマスやんか 


うちも ラスティ君家みたいに クリスマスツリー飾って 皆でパーティしょうね ジョンおじちゃんにも
クリスマスケーキ買って貰えるように うちがお母ちゃんに言うとくからね



by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!