2015年12月12日土曜日

怖かってん ゚(゚⊃ω⊂゚)゚

僕 エディ
昨日の早朝の事やけど まだ真っ暗な時間やってん 突然の風で外が ビュービューゆうてて お家がガタガタゆうて ほんで ゴロゴロドッカンって何かが 爆発してん


僕 あんなん初めてやから びっくりして 母ちゃんのベットに 飛び込んでん あとで聞いたら 雷って言うんやて でも怖いやんか(o´ェ`o)


クウーちゃんは ぜんぜん平気で あられもない姿で 寝てはります クウーちゃん最近耳が遠くなって 聞こえてなかったんかな?


お布団から 落ちそうや 相変わらず 舌は出たままのクウーちゃん クウーちゃんは二階に上がれない 階段が狭いと怖くて上れないんやて



by エディ






「PINGOO!10周年」

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!