2015年12月9日水曜日

しめやかに

うち クウー
一昨日 滞りなくジョンおじさんを 見送ることができました。
更新が遅くなっちゃったのは カメラ担当の お父ちゃんが なにを血迷ったのか ショックやったのか カメラのデータを すべて削除っちゃったの それでデータ復元に時間がかかって 遅くなっちゃた



うちとエディも 一緒に連れてってもらって ジョンおじちゃんに お別れしてきてん


モコちゃんやエディ爺の時と同じ 皆でお別れ



お焼香もして うちらは つままれへんから でけへんねんけど


そして お骨を・・・
この時は うちだけ連れてってもらってん エディはうろちょろして スタッフの方にヨダレつけたりするから 一人で留守番させられてた



帰ってきたで ジョンおじちゃん 皆の中に入ってゆっくりしてや
そして お供えや お花 みなさんの 暖かいお心遣い ありがとうございます 

ジョンも お空から皆さんに感謝してると思います きっと皆様のことまで見守ってくれてることでしょう



by クウー


2 件のコメント:

  1. 初めまして、北海道のオリガです☆
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    でもジョンくんが星になってしまい・・・
    寂しいこととお察しいたします★
    北の地からジョンくんのご冥福お祈りしています★☆★
    エディJrくんも頑張ってね!!
    ジョンくん幸せだったよね!

    返信削除
    返信
    1. オリガちゃん ありがとう!僕もいつもオリガちゃんのブログ見てるよ 大草原で走れるオリガちゃんが 羨ましいくって 僕いつかオリガちゃんの所に連れて行ってもらえるように 母ちゃんに頼んでみるよ!それから ジョン爺もお空から ずっと見守ってくれてると思うよ!ぜったいに逢おうね!

      削除

僕に色々教えて下さい!