2015年12月1日火曜日

ラスティ君に逢いに (*^▽^*)ノハーイ

僕 エディ
僕の従弟ラスティ君が横浜から 飛行機に乗ってやって来た!
僕とクウーちゃんは ラスティ君の住む 潮の香りがして まるでカリホルニアの邸宅街のような
ステキなお家によせてもらった 
(◎△◎;)


クリス君にお出迎えしてもらって 初ラスティ君とご対面


うひょ~ メッチャキャワイイやん 僕の小さい時より キャワイイかも  
(゚△゚;)マイッタ


ピンクで統一された綺麗なリビング フカフカのシャギーの敷物 まるで王子様や


綺麗で優しいママさんにパパさん そして紳士なクリス君 すばらしい家族の仲間入り とっても幸せそうで 僕ちょっと羨ましかった 
だって僕の母ちゃんは 下町のおばちゃんって感じやもん ママさんって感じやないし 父ちゃんはって言うと ただの変なおっさんやし・・・


こんなにカワイイラスティ君


新しいお家にもご家族にもなれて我が物顔のラスティ君 王子様や


お家の中はどこでもOK 好きな所でお昼寝
おっと おこしちゃったかな?
ごめんね


ラスティ君と一緒にいたら 時間の経つのを忘れてしまって


お外は真っ暗に お庭のイルミネーションが 綺麗に輝いてる
(〃゚Θ゚〃)オシャレ 


帰りに ママさんからジョン爺に カステラを頂きました 蜂蜜に卵に小麦粉 栄養価が高くて病床のジョン爺に最高のおみやげです 


ジョン爺が一番やけど 僕達と人間共も頂くことに ジョン爺ごめんな 上前はねて
ラスティ君ママさん ステキなおもてなしと 楽しいひと時 そしてジョン爺への暖かいお心遣いありがとうございました 


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!