2015年11月29日日曜日

心の声 ( -"-)

わし ジョン
最近男前で自慢の顔が えらい事になってきよった ちょっと息するのもしんどいし 目も開けにくくなってきた 食欲はあるねんけどな そやけどなんで わしだけこんな目にあわなあかんねやろ?



そら ご主人様は大切にしてくれてるんかもしれへんけど わしはご主人様の所に来てから ずーっと外の犬小屋で 暑くても寒くても我慢せなあかん


なんぼお茶碗持って ご飯食べさせてくれたかて 家の中の奴らとは 待遇がちゃうやろ!
そらモコちゃんはしゃ~ないで 同期やし わしも若かったから 家の中であばれまわったしな そやけどあとから来て家の中に入れてもろてる あいつらはええわな


わしかて ず~っと家の中に入れてくれてたら もうちょっと考えたわな・・・
せっかく小屋の中に敷いてくれた 毛布やじゅうたんも すぐにグチャグチャに噛み千切るけど 一人で退屈なんや 
2年間も我慢して警察犬の訓練学校も通ったったやんか


奥さんに噛みついて 病院送りにした事もあったけど 後でしもたって反省してるんやで 
若い時は皆で公園でボール遊びしたやん 海にもよう連れてってくれたやん


最近ぜんぜん無いやん 車も大好きやのに 乗せてくれる時は 注射の時だけやし
ほんで顔がこんな事になってもたやろ も~わし最悪やわぁ 
わしの犬性ってこんなもんか?


最近食べたことの無いような美味しいもんくれるから 嬉しいけど
まぁ いっぱい食べて 憂さ晴らしでもしょうか
この煎餅メチャうまいわぁ~


by ジョン
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!