2015年11月11日水曜日

ジョン爺のホッペが破れた (◎△◎;)

母です

昨夜と言うか 夕方の事 ご飯を食べさせてた時 普通に食べてたジョンの ホッペの真ん中ぐらい ちょうどひげがはえてる所の後ろ 目の下より少し前から ご飯の汁が突然 ピッュ~て飛んでその後に 鮮血がトロトロって出てきてびっくりした ジョンは気にせずご飯を食べ続けていたが 痛みは無いのやろか?


これは今朝のジョン 昨夜の写真は 焦ってて撮れなかった 
朝食後のジョンは変わりなく元気やけど 昨日のホッペは やっぱりご飯の時 汁が漏れてた ピアスの穴のようなことになってるのやろか?
ジョンの口の中はどうなっていくのやら


出血はそんなに無い 相変わらずお茶碗は血だらけになるけど・・・
日増しに腫瘍が大きくなってきているし この先どうなって行くのか不安
です




by 母

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!