2015年11月2日月曜日

朝から何すんねん (#゚э゚)

僕 エディ
今日は なんでか朝から 僕の大嫌いな シャンプーされてん・・・


「だから?」ってそんな連れない事 思わんとってな 僕には結構な出来事なんやから そら皆さんには 関係無いやろけど・・・ 


ちゃうねん ちゃうねん 今日のお話は 僕の家族の お家では 常に2匹のバーナードが家の中に居るって事
僕とクウーちゃん 仲良しファミリー


いつも一緒に仲良く遊ぶ~?


クウーちゃん 嫌かも?


でも こんな ツーショットもあるねんでぇ 僕とクウーちゃんだけやないで 2匹はいいよなぁ~2匹は!


これは 先代のモコちゃんと クウーちゃん 2匹はいいよなぁ~


こんどは 先代エディ君とモコちゃん こんなことも出来るし なんと言っても 仲良しペア


一緒にだって 寝れちゃうし とっても親密


2匹ってサイコーだよ 絶対ペアだよ 震源地は関西 エディ地方
マグネチュード最大!
雪羽くん 雪羽くん
雪羽ママ
v('▽^*)
_rhttp://ameblo.jp/harapink/entry-12090386849.html?frm_id=c.amm-tomemailoff-7days_l.dr-_r 揺れる雪羽君地方のブログ
by エディ

2 件のコメント:

  1. 遠~い昔に味わった恋の病の様な...
    寝ても覚めてもラブちゃんパピーの事ばかり...
    会いたいし、触りたいしw
    なんだか苦しい...ってパパちゃんに話したら
    何か”キモイ”と言われた!
    デリカシーのない男だ!!

    返信削除
    返信
    1. う~ん その病に効くお薬は パピーちゃんに 一目 一目 一目だけ逢ってしまえば
      松ぼっくりに虫がつく??なんかちがうなぁ 僕もデリカシーに欠けてるか!

      削除

僕に色々教えて下さい!