2015年11月9日月曜日

お留守番┏(o¬ω¬o)┓

僕 エディ
昨日から 母ちゃんは お婆ちゃんと孫家族と一緒に レオマワールドとやらに 旅行に行って 僕達は お留守番させられた 連れてってくれたらええのに 犬は泊まられへんからって ほんで父ちゃんが犠牲になって 一緒に留守番させられとる 


しゃ~ないから ふて寝!


クウーちゃんも ふて寝!


母ちゃんのベットでも 寝たんねん 母ちゃん居ったら怒るけど 父ちゃんなんも言わんから
(*^o^*)

ほんで発見 メッチャカワイイ事してはる 僕の里のスタッフ かおりんさん
http://sbbw.seesaa.net/upload/detail/image/S__4546589-thumbnail2.jpg.html
これこれ コレ見て下さい!

僕の母ちゃんも 同じ事しとった この時期一番カワイイから やりたくなるんやろな


モコちゃんの一回目の子供たち






by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!