2015年11月13日金曜日

ホッペタの穴はヽ(゚Д゚*ヽ)?

僕 エディ
昨日の昼間に ジョン爺のホッペタの傷の具合を 見せてもろた
うみなのか ご飯の汁なのかは ちょっと分からないけど 痛々しい感じやった


僕達は なんともないから ご飯はドライフードのまま もらってるんやけど ジョン爺はちょっとでも 食べやすい様にって 缶詰にドライフードを少しまぜて お湯でふやかして お粥さんみたいにしてもらってやる


これは お水を飲んでやるところやけど 前みたいに 傷口から食べたものが 出てくることはなくなった 水が血で赤くなるのも 日によってわからない



それでもジョン爺は いつもと変わらなく元気で 僕が近寄って行くと そばに来てくれるし ウロウロと歩き回ってくれて まるで元気をアピールしてるみたいや


まだまだ大丈夫や またちょいちょい報告するからね!







by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!