2015年11月24日火曜日

ペット博に行って来たよ (*゚ω`*)

僕 エディ
昨日 待ちに待ったペット博とやらに 連れてってもろた
 (*´ー`*)ノ
会場でニューファンのクリス君と待ち合わせ 会えるのが楽しみで ところが あほな父ちゃんが 駐車場を間違えて えらい遠くに入れたので 長いこと歩かされた でも無事にクリス君と合流


クリス君 物静かでカッコイイ紳士って感じ ヤンチャが似合う僕とはちょっと違うか?
一緒に 会場へGO!
ところが・・・


えらい人やんか~ これを人混みって言うんやて それでも間をすり抜けてって そう簡単にはいかんかった
(〃゚Θ゚〃)=з


ちょっと行っては モデルのお仕事 またちょっと進んではナデナデって 僕達って人気者?


そうこうしてたら 聴覚障害者の介助のお仕事をする ワン君たちのイベントが始まった


僕も母ちゃんと一緒に しばし見学 目覚まし時計がなったら 飼い主さんを起こしに行く 小型犬の場合は 飼い主さんに飛び乗るんやて そら僕が飛び乗ったら えらいこっちゃわな!



めっちゃカッコエエ Gデェーン君も来てくれた 僕もこんなにスリムでスラーッとカッコ良くなれるかなぁ?


 
ほんで 会場内をウロウロしてたら 変な奴がおった でっかいバケツに入れられて 僕よりも重そうやでこ奴
(◎△◎;)
色々僕には見たこと無い者が いっぱいや


ももいろインコ 50年ぐらいの寿命やて うちに来たら 父ちゃん先に逝きよるがな・・・


暑くなったので お外で休憩してたら 僕達の仲間の 木部さん



じゃなくて ベッキーさんが来てくれた いつも僕のブログを見ててくれて クウーちゃんの 舌の長さと 僕のやんちゃで すぐにわかったって でもベッキーちゃんも おてんばちゃんなんやて
(o-ω-o)ノ

ちょっと長くなってきたので 続きは次回と言うことで 
ごめんあそばせ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!