2015年11月7日土曜日

悲しすぎる (´。・ω・。`)クシュン

僕 エディ
ジョン爺のお話なんやけど そう 僕がどう言う事? って言ってた続き
お医者さんが 死ぬまで元気やって言うてたのは そこの病院に 以前柴犬くんが 同じ病気で診察に来やった時 顔が半分潰れて ぐちゃぐちゃになってて 飼い主さんは それでも元気に食事もするし 散歩だって平気やったから そこまでなるまで 病院に来なかったみたい でも 顔が半分爛れて 出血も酷いし 臭いもかなりのもんやって だから病院に来てんて 先生は 内臓がなんともないから元気なんやって でも手の施しようが無いので 飼い主さんと相談して その日も元気やったのに それでも その子は その日に安楽死に・・・


先生が言うには 酷くなると お世話が大変やって 顔を掻き毟ったり 血だらけになって 臭いも酷いし 飼い主さんのタイミングで 安楽死をさせてあげて下さいって(_ _。)


そんなあほな! 見た目も怖いし 気も荒いけど家族やから そんな簡単にはいかんでしょ
一つの命を絶つなんて事 人間が命日を決めるなんてあかん! まだまだ生きようとしてるから ご飯もたべるし 水も飲んでる そんな事出来るわけ無いやん 犬は人間と違って健気で嘘はつけへんし騙しもしないそんな素直でカワイイ犬を・・・ 
幸いジョン爺は 外の犬舎に居てるから 少々汚れようが 臭おうがなんとかなる とことん最後まで付き合うで ジョン爺頑張ってや! 


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!