2015年11月5日木曜日

ジョン爺はどない (-ω- ?)

僕 エディ
ここ最近のジョン爺の様子やけど やっぱり元気やし 食欲もあるし 普段と変わらんねんけど


顔が腫れてきて シェパードのほっそりととがった口元が 無くなって オタフクかぜにでもなったみたいや


病院でもらって来たお薬も まだ1回も飲ますことなく 痛みもなさそうで とにかく元気なんで


今のところ 何もしようがなく 普通に接してるんやけど 腫瘍は大きくなっていってる


出血してる日もあれば ぜんぜん出てない時もあって 出血した時なんかは 焦ったけど・・・
次の日は何事もなく治まってたり


日々の経過が 恐る恐るで お医者さんに聞いたら 死ぬまで元気ですって どう言うこと?


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!