2015年11月25日水曜日

続 ペット博(〃´Å`)

僕 エディ
ペット博の続きやねんけど 
休憩してたら またまた僕たちの お仲間とバニちゃん軍団が お目見えしてくれた


みなさん 左右対称の綺麗な柄で 僕はと言うと・・・
アパッチやろ(o`з’*)



で彼女は 10ヶ月の美人さん 父ちゃん名前聞いてて忘れとんねん あほちゃうか?


「あほでした ごめんなさい」


メッチャ ビユーウテフルなピレちゃん
僕は まんだらのしみしみや・・・
母ちゃんに ブリーチしてもらおかなぁ~
あないならんやろか・・・


ワン君ばっかりやないで!この子はいったい何でしょう?

正解は ふくろうちゃん よくなついてて飛んで行けへんねんて



ほんで会場の とあるブースでスター犬にチャレンジみたいな事やっとって クウーちゃんが 芸能デビューに試みることに


とろがクウーちゃん 
なんせ人見知りで シャイな性格やろ そやからスタッフのお姉さんが おやつくれてるのに だんこ食べない拒否 一人でしかも知らない人に囲まれて ガチガチにかたまってた
クウーちゃん気の毒


しかし!
ちゃんと貰う物は頂いて来ました だって母ちゃんが一緒にいってたから


ひとつとちゃうでぇ~ 
恐るべき母ちゃんパワー


そんなこんなで 楽しい一日をすごせました 今回お会いできた皆様 ひと時の幸福をありがとうございました


クリス君パパ&ママ 色々とありがとうございました クリス君のヨダレかけ汚しちゃって ごめんなさい 



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!