2015年11月21日土曜日

ペット博 行くぜぇ~~(*^▽^*)ノ

僕 エディ
ちょっと古いギャグぶっとばして 今日もがんばるでぇ~!
って何を 頑張ったらええんか???


今は 父ちゃんの部屋でマッタリ それにしても こいつ邪魔やわぁ~


あとから来たくせに フワフワなん敷いてもろて 僕なんかペラペラのバスタオルやんか
(キ`・з・´)=3

それより 今日からペット博ちゅうのを開催してるらしい ほんで僕らも 行くぜぇ~


いっぱいの お友達と会えるから楽しみやねんけど 問題があるねん 僕らが行く日は 23日の月曜日なんやけど・・・


ガァ~ン 
えらいこっちゃがな 雨予報 ななななんでやねん
( ´゚Д゚`)ン


僕って日頃の行い悪い?
ピンポ~ン!

今の誰が言うたん
(`ω´*)


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!